TOP

良い風俗店を体験談を通して教えます!

若い風俗嬢だからといって経験がない訳じゃない

年の若い風俗嬢って言えばまだまだ経験は少ないものの、若さがある。その点が魅力だと思うんですけど、この前梅田で出会った風俗嬢に関しては若いながらも相当な経験を持っている女の子でした。
それはフェラだけを見ても良く分かりましたね。決して咥えてストロークするだけじゃなくていろいろな部分を舐めてくれましたし、手を加えたり竿を舐めたり。また、口で加えつつ手で根元をしごいてくれたり。「フェラチオ」ではあるものの、微妙にテイストの違うテクニックを披露してくれて最高に楽しめました。また若いって素晴らしいなって思うよりも、彼女に関しては若いのにこれだけのテクニックがあるのかって驚かされました。
ただ、まだまだ若さを感じさせる部分もありました。それは陰毛です。そこまで手入れしていないのか、ナチュラルだったんですよね。そこに男として興奮させられたんですよ。経験を積んでいる風俗嬢でしたけど、アンダーヘアだけは無防備さがあってそのギャップも良かったです。梅田に遊びにきたら、また相手してもらいたいですね。

雰囲気は大切だと梅田の風俗で実感

風俗を楽しむ上で、やっぱり雰囲気はとても大切だよなって思いますね。それは女の子の雰囲気ってだけじゃなくてお店を含めて風俗嬢と自分の二人で生み出す雰囲気ですね。風俗嬢が男を快感に誘う。それが風俗だとは思いますけど、快感って二人の雰囲気で全然違うものになるじゃないですか。そこが大切なんじゃないかなと思うんですよ。自分はこの感覚を梅田の風俗で身につけることが出来ました。
極論ですけど、二人がギスギスしている状態でただ舐められてもそれは快感とまではいかないんじゃないですかね。たとえ梅田イチの美女であったとしてもですよ。性的な意味では快感かもしれませんけど、満足度という点ではどうしてもそこまでのものにはならないんじゃないかなって思うんです。風俗でがっつりと満足したいのであれば二人の雰囲気も大切かなと。
だから自分の場合、なるべく恋人同士かのような雰囲気を作れるような女の子が好みです。イチャイチャしているだけでも男は嬉しいんです。テクニックなんかよりもそちらの方が重要なんじゃないかなって思いますけどね。